人生第一歩

f:id:nodobotoke666:20201201080543j:plain

過去


「劣等感」「比較」「評価」

今までの人生、そんな言葉に何度も悩んできました。

私は中学3年生のころに2度逮捕され、鑑別所に送られました。

高校生の間にも2度逮捕され、

気づけば逮捕歴は4回、身体には刺青、育て親は癌、先輩は暴走族から暴力団

詐欺 暴力 薬 金銭問題 死

そんなことばかりが身の回りで起きていました。

 

私のブログは少々ほかの人のブログとは違うかもしれません。

明るい内容ではない投稿が多いと思いますし、勉強になる文章をかけるかはわかりません。

万人受けのブログを書こうとは思っておらず、ですが僕の経験した苦しみや痛み孤独や劣等感のつらさ、その乗り越え方や向き合い方を

文章にすることで、誰かの救いになればと思いこれから文章を書いていこうと思っています。

私は元非行少年です。人を傷つけてばかりいました。

自分の環境や今までの人生を被害者面したり嘆くつもりはありません。

ただ自分の思うことや考えを書くことで誰かの心の負担を少しでもなくせればと思いブログをはじめました。

 

「人生は変えられる」

私は本当にそう思います。

人の心負担を少しでも軽くできればと思い、これから文章を書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします!